ご利用ガイド

よくあるご質問

商品を受け取れなかった場合はどうなりますか?

ご不在の場合は配送会社より不在通知が届きます。

食品のため賞味(消費)期限が短い商品もございますので、再配達可能期間(お届け希望日の翌日)中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受け取りください。


不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に弊社へ返送されます。

受け取り拒否・長期不在等のため配達が完了せずに返送された場合、商品代金のご返金は致しませんのでご承知おきください。

また、往復送料及び手数料をご注文者様に別途請求させていただくことがございます。 返送された商品は弊社判断による処理をさせていただきます。


尚、受け取り拒否や、受け取りに関するご連絡が無く、商品が弊社へ持ち戻りとなった場合、次回以降のお買い物は、キャンセルとさせていただくことがございます。

会員登録時に登録したメールアドレスにメールが届きません。

原因としては、以下いずれかが考えられます。


1.ご入力のメールアドレスに誤りがあった。

2.迷惑メールフォルダや別のフォルダに振り分けられている。

3.受信側メールシステムの設定上、弊社からの自動返信メールが拒否されてしまった。


弊社からの通知メールは「@kewid.kewpie.co.jp」から送信されます。

上記メールアドレスからの受信を許可する設定を推奨いたします。

注文完了のメールが届きませんが、注文はできていますか?

ご注文手続きを最後まで終了されなかったか、迷惑メールに振り分けられた可能性があります。

お使いのパソコンや携帯電話の受信拒否設定や迷惑メール設定(迷惑メールフォルダ)等を確認いただき、迷惑メール対策を行っている場合は @kewid.kewpie.co.jp を受信できるように設定ください。

お手元に注文完了メールが届かなくても、注文が受け付けられている場合もありますので、Qummyカスタマーサポート専用フリーダイヤルまたは問い合わせフォームからご連絡ください。

送料はいくらですか?

常温商品・冷蔵商品の場合

クーポンなどの割引額を反映した後の 1回のご注文金額によって基本配送料は異なります。


商品代金の合計金額 5,400円(税込)以上の場合、基本配送料は無料です。

商品代金の合計金額 5,400円(税込)未満の場合、基本配送料 880円(税込)がかかります。


冷凍商品の場合

1回のご注文金額にかかわらず、冷凍配送料 880円(税込)がかかります。

会員登録に条件はありますか?誰でも登録できますか?

ご利用可能なメールアドレスをお持ちの方であれば、どなたでも会員登録をすることが可能です。

ご登録には、『kewpie ID(キユーピーID)利用規約』及び『Qummy(キユーミ―)会員規約』、『Hi! kewpie(ハイ!キユーピー)利用規約』、『プライバシーポリシー』にご同意いただく必要があります。

台風や地震などで配送が遅延している場合はどうなりますか?

お客様にはご迷惑をおかけしますが、天災でお届けが困難と判断した場合は、注文をキャンセルさせていただく可能性があります。

状況が分かり次第、お客様にご連絡いたしますので、ご了承いただけますようお願いいたします。

お問い合わせ

Qummyカスタマーサポート
受付時間:10:00~17:00(年末年始を除く)

お問い合わせフォーム
お問い合わせの前によくあるご質問をご確認ください。
お問い合わせいただいた内容は、3営業日以内に返答いたします。
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