ご注文の流れ
STEP1 商品をカートに入れる
ご希望の商品の商品詳細ページより数量をご指定いただき、「カートへ追加」ボタンをタップしてください。
STEP2 カートを確認
カートへ移動し、ご注文いただく数量をご指定・ご確認ください。
ご注文する商品がすべて決まりましたら、「ご購入手続き」ボタンをタップしてください。
STEP3 会員登録・ログイン
● 既にログインされている会員様
STEP4 お届け先入力にお進みください。
● 会員登録がお済みでないお客様
ログイン画面から「新規会員登録」ボタンをタップし、会員登録にお進みください。
● ログインされていない会員様
ログイン画面の入力欄に、kewpie ID・パスワードを入力し、「ログイン」ボタンをタップしてください。
ログイン後、お届け先入力画面が表示されますので、STEP4にお進みください。
STEP4 お届け先の入力
お届け先ご住所を入力ください。
以前、登録されたお届け先がある場合は、登録済みのお届け先が表示されます。
ご希望のお届け先がある場合は選択してください。
STEP5 お支払方法の選択
お支払方法をご選択ください。
クレジットカードを選択の場合は、クレジットカード情報を入力ください。
ご利用できるクレジットカードは、下記マークが表面に印刷されたクレジットカードです。
代金引換の場合、注文ごとに代引き手数料が330円(税込)発生します。
注文者とお届け先が異なる場合は、注文者情報を入力ください。
STEP6 ご注文内容の確認
ご注文内容の詳細が表示されますので、ご確認の上、「ご注文を確定する」ボタンをタップしてください。
STEP7 ご注文完了
ご注文完了後、ご注文完了メールがご登録いただいたメールアドレス宛に送信されます。
ご注文内容、お届け日、お届け時間帯にお間違いがないかご確認ください。
なお、日曜日は商品の発送手続きはいたしておりませんので、あらかじめご了承ください。
ご注文完了メールについて
ご注文完了メールは、ご注文の詳細が記載されておりますので、大切に保管してください。
ご注文後1日経ってもメールが届かない場合は、Qummyお問い合わせフォームにてご連絡ください。
お客様不在時のお取り扱いについて
ご不在の場合は配送会社より不在通知が届きます。
食品のため賞味(消費)期限が短い商品もございますので、再配達可能期間(お届け希望日の翌日)中に、お客様の配送希望日をご調整の上、商品をお受取ください。
不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に弊社へ返送されます。
受け取り拒否・長期不在のため配達が完了せずに返送された場合、商品代金のご返金は致しませんのでご承知おきください。また、往復送料及び手数料をご注文者様に別途請求させていただくことがございます。
返送された商品は弊社判断による処理をさせていただきます。
尚、受け取り拒否や、受け取りに関するご連絡が無く、商品が弊社へ持ち戻りとなった場合、次回以降のお買い物は、キャンセルとさせていただくことがございます。